name
comment
Signboard
Factory
コンピュータグラフィクスでホームページを美しく印象深いものにしたいと思ったことはありませんか?Signboard Factoryはそんなあなたの希望をかなえます。Signboard Factoryは1994年12月からサービスされている、世界初(と作者は信じている)のサイバーCG工房です。あなたがするのは好きなデザインを選択し、オーダーフォームに必要事項とパラメータを記入してリクエストを出すだけ。1分以内に最高品質のCG画像をオンラインでお届けします。
 というサイトです。


更新月:2009年08月
タグ素材
HTMLであそぼう
 ビルダーなどを使っている方は不要かもしれませんが、HTMLなどで困ったときに頼れるサイト。

更新月:2009年08月
Internet Archive
 リンクをクリックしたら、データが削除されていて見られずに悔しい思いをした経験はないだろうか? そんなときに役立つのがこのサイト。  ここはインターネット上のデータを保存し続けている超巨大データベースだ。 すでに閉鎖されてしまったサイトでも、ここに保存されていれば、呼び出して閲覧できるそうです。

更新月:2009年08月
Avast! 4
無料ウィルス監視駆除ソフト日本語版
 次々と出てくるコンピュータ用のウィルス。有料の駆除ソフトを買うのは嫌っ! という方は、無料でもこれだけのウィルス駆除ソフトがありますよ。avast!4ナビのサイトでは日本語で Avast! 4 を解説してくださっています。
 なお、無料版と有料版がありますので、ダウンロード時はお間違いなく…。


更新月:2009年08月
Wikipedia
 インターネット上にある百貨辞典。多くの方々の調査や寄稿の賜物で、豊富な情報を取得できますが、解説には関連リンクに行けるようになっていて、うっかりハマると、あっという間に時間が経過します。
 稀に間違った記事もあるようなので、取り扱いには注意しましょう。


更新月:2009年08月
えぬほめ

Copyright © 1999. 2009. 藤島 士半 (別名:えぬじぇい)
ALL RIGHTS RESERVED