新着日記
このサイトを購読する
[PR]チャベリでチャット!
http://njsun.hp.gaiax.com
ホーム プロフィ-ル 日記 メルマガ下書き置き場 スクラップ 掲示板 あしあと
使用アイテム
ほしいリスト
Today 1 | Total 1,000,000
新着記事
訪問帳(0件) 日記帳(0件)
雑記帳(0件) 掲示板(0件)
新着コメント
えぬほめ - 隠れ家 -
2007-12-15

   - お知らせ -

 

キリ番ゲット!!


おめでとうございます!

 

…と、いうのは嘘です… ごめんなさい。

 

 

このサイトは、ガイアックスの都合により、2007年12月14日でサービスを終了しました。

そのため、本来は、もう閲覧できないのですが、トップページのみ、雰囲気を再現しております。

 

あくまでも、トップページのみの再現ですので、過去の日記や掲示板などは閲覧できませんし、下の訪問帳にも書き込みはできません。

 

 

 なんとなく、作ってみたら、結構、気合が入って、何度も作り直し、とても時間がかかりました。

 

 上記には、ガイアックスのサービス終了の翌日の日付を挿入しましたが、実際には、2009年に復刻いたしました。

 

 このガイアックスは、不満もあったものの、やっぱり旧ガイアックスのサービスと通して、およそ8年近く…というか、7年半ちょい…もお世話になったので、思い出深いし、オイラのサイト作りの原点かな?

 

 まぁ、これを見て、「懐かしいぃ〜! 」と思う方もいらっしゃるかな?
ただ、決して「うぉっ! ガイアックスが復活しているっ!! 」と早とちりはしないでね。  『えっ!? そんな奴はいない?

 

 ちょっと、下にガイアックスとは関係のないものがありますが、気にしないでね。 広告収入で運営なさっている無料サイトを借りているので、どうしても、制約が出てくるんです…。

 

 本当は、アバターも再現したかったけど、無理でした… 残念…。

 

 それでは、失礼いたします。

 

 

 

(GUEST) 2007-12-15

アバター対応簡単無料ホームページ gaiax
えぬほめ
【 もどる 】

Copyright © 1999. 2009. 藤島 士半 (別名:えぬじぇい)
ALL RIGHTS RESERVED